FC2ブログ

RISUSOFTが制作する、18禁同人ゲーム「ついん ぴんくす」の特設サイトです。JRE使用により、Windowsはもちろん、Linux、Solaris、Macでも遊べます!

 スポンサーサイト

 
Trackback [x] Comment [x]

 What's New

 
ついん ぴんくす トップ

■2014.04.14
boothでパッケージ版の販売が開始しました!
Downloadより販売店サイトへ行けます。

■2009.08.09
MAGMAGでパッケージ版の販売が開始しました!
Downloadより販売店サイトへ行けます。
※メロンブックス、とらのあなでの販売は終了しました。

■2008.03.15
広告用ムービーの公式サイト版(高画質版)のダウンロードを再開しました。
体験版のダウンロードがミラーサイトからも出来るようになりました。
ムービー・体験版ともにDownloadに各ミラーサイトへのリンクを設置しております。

■2008.02.05
「ついん ぴんくす」特設サイトの移転が完了しました。
ブックマーク、リンクの変更をよろしくお願いします。
また、リンク用バナーのURLも変更になりましたので、
直リンクをご利用の方は「Download」にて新URLの確認・変更をお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Trackback [x] Comment [x]
